ツアー

試合時に、こんな宿泊先あってもいいんじゃない?

先週の関西オープン、開催コースのKOMAカントリークラブは奈良県にあるのですが、選手やキャディ、ツアー関係者の宿泊先は?

三重県の伊賀市、名張市、奈良市などに別れました。

そんな中、私は奈良市の柳生の里近くにある、レイクフォレストリゾートに宿泊でした。

ゴルフ場に隣接するリゾートホテルですが、KOMAカントリークラブまでは下道で20分ほど、、

また、月ヶ瀬などマニアックながら雄大な景色を楽しめたりで、温泉、サウナに入ってノンビリ過ごさせて頂きました。

朝早く起床し、窓を開けると

眼下のレイクフォレストゴルフ向こうに太陽昇り

敷地内出ると、日本有数の茶所で茶畑広がり

 


pxg

 

名張川にかかる橋から見る景色は

夕方、試合終わりホテルに戻ると

温泉に入り、部屋に戻り

ベランダでビール飲みながら、茜色に染まるゴルフ場を見て

心地よい風を感じて

毎週とは、いきませんが

たまには、こんな快適な環境での宿泊があっても良いですね

あっ、ちなみに今週のミズノオープンは極狭ビジネスホテルです(笑)

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

pxg
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝