ツアー

令和最初の関西オープンはコマカントリークラブ!

コマカントリークラブも我がグリーンシステムが管理するトーナメントコース。

委託させて頂く事になって1年半ですが、当初のグリーンは水平葉が多くどちらに曲がるか分からないグリーンでした。

トーナメントまでに素晴らしいグリーンとなりました。

毎回ですが、トーナメントの朝は早い。

夜明け前4時半に朝礼を開始

夜明けと同時にラジオ体操から作業に入ります。

昔ながらのラジオ体操が今回も怪我なし事故なしに繋がりました。

オープンの競技は長いので夜は日没まで作業・・・

予選の2日間は1日16時間ゴルフ場缶詰めです。

しかし、最後は素晴らしい試合となりました。

星野陸也プロ、大槻智春ぷろとのプレイオフ4ホールの激闘。

もしかしたらカップの切り替えがあるかもとそわそわ

しかし何とか切り替える事なく見事大槻プロが初優勝!

見応えのある試合でした。

大槻プロ初優勝本当におめでとうございました。

又コマカントリー倶楽部、チームグリーンシステムの太田チーフ以下スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。