ツアー

天才と挑む世界一の難コース

前半の勢いなら、本気で6アンダーが出るんじゃないかと思いましたが、後半は少し落ち着きましたね。

それでも今日2アンダーで、約25人ぐらい抜いたのかな。

本当に素晴らしい。

休む間も無く、明日の便でニューヨークに向かいます(^-^)

今年の『全米プロゴルフ選手権』の会場は世界一難しいとも言われる、「ベスページ州立公園ブラックコース」。

通称“ベスページブラック”

今週はとても難しかったけど、おそらくベスページは総武の10倍は難しいんでしょうね\(//∇//)\

でもね、そんな世界屈指の難コースに、才能溢れる日本の若き天才と共に挑めるなんて、キャディとしてはこれ以上の喜びはありません。

今平くんの持ってる力を思う存分発揮できるように、できる限りのサポートをして参ります!!!(><)

皆さま、日本から応援していて下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しみーだなー!!!

ベスページブラック\(//∇//)\

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/