ツアー

8年振りのサッカー観戦

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

先日、広島でサッカー観戦に行ってきました!

普段は野球観戦ばかりですが、サッカー観戦はいつぶりでしょう…約8年振りくらいの観戦だと思います!

広島といえば、広島東洋カープ!というイメージが強いのですが、広島にもサッカーチームがあります!

チーム名は『サンフレッチェ広島』!

カープのチームカラーは赤ですが、サンフレのチームカラーは紫!

なので最寄りの駅は、紫!

 


pxg

 

駅にはユニフォームも飾ってありました!

サンフレッチェ広島のホームスタジアムは『エディオンスタジアム広島』

GWだったこともあり、多くのサポーターで賑わってました!

天気も最高で観戦日和でした!

サッカーは野球の応援と違って、パワーがある感じがあって私は好きになりました⤴︎

サンフレッチェ広島は負けてしまいましたが、サッカー観戦を楽しむことができました⤴︎

次は他のスタジオで観てみたいなぁと思います!

よし、サッカーの日程調べてみよ⤴︎

以上、キャディの野村でした!

今週はダイヤモンドカップでSHキムプロのキャディをさせて頂きます!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。