ツアー

この島は、熊本県の形ですか??

順位は落としましたが、これが木戸ちゃんとのコンビでの初めて予選通過です\(//∇//)\

短いようで長かったなー。

思えば開幕戦の前半のハーフは単独トップで折り返したんです。

そこからここまで、本当に苦しかった。

今回は勝負だったんです。

木戸ちゃんとは、これが最高の形なんだっていうのを、たくさん話して確立させました。

だから絶対に通過しなきゃいけなかった。

ここからですね、僕らのスタートは(^-^)

ここからてっぺんまで行きますから。

このね、11番ホールのティイングエリアの横にあるこの島なんだけど・・・

僕は、これは“熊本県”の形だろうなーって思うんですよ( ̄▽ ̄)

ちなみにこの形にくまモンを入れたらこんな感じみたい。

朝、コース管理の人に聞いてみたら、

「いやーどうかなー、違うと思うよ!」

っておっしゃってたけど・・・。

確認しに、島に乗ってみました。

微妙。

くまモンの左手の部分が無いなー( ̄▽ ̄)

誰かご存知の方いらっしゃらないですか??(≧∀≦)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/