ツアー

2連覇目指して頑張ります!

みなさん、こんにちは😃

今週は昨年比嘉真美子プロと初めて優勝したKKT杯バンテリンレディースオープンです⛳️

アメリカから帰ってきてすぐのスタジオアリスでは疲れもあったとは思いますがなかなか納得のいくプレーが出来ませんでした(T-T)

しかし、今週は明らかに先週よりもいい状態であることは間違いありません!

前年度覇者のみが行うことのできる植樹会もステキな笑顔で楽しそうでした😊

季節柄花粉の量がすごく多いですがかなり戦略性のあるコースなので集中力を切らさず優勝目指して頑張りますっ!

コース内には選手の写真を使った看板がいくつもあるので会場に来られる方はそれも楽しんでくださいねっ☺️

 

ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️