ツアー

彼女の持つ未知なる可能性

今週の「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」(大阪)では、僕が以前からずっと担がせてもらいたかった選手を担ぐんです(^-^)

だからもちろん初コンビですよ♪

知らなかったなー

彼女はここ地元、大阪府の出身なんだって。

関東色が強い子だから(*^^*)

小学校の2年生の時まで枚方市にいたそうです(*’▽’*)

僕の中では、彼女のショット力は国内ではトップクラス。

今シーズン、これから何回か担がせてもらう中で、これまで勝てなかった原因を見つけるのと共に、彼女がこの先勝ち出して行くきっかけを一緒に掴みたいですね(๑・̑◡・̑๑)

今でこそ、まだまだ知らない方もいらっしゃるかと思いますが、『木村 彩子』という名前が全国区になるのも、そう遠い先の話ではないと僕は思っていますよ(#^.^#)

とりあえずは、今週と来週の2週間、彩子ちゃんと組ませて頂きます♪

今日の晩ご飯はね、毎年お世話になっております大阪の「大浜さん」に、おススメのちゃんこ屋さんに連れて行って頂いたんですが・・・

ここね( ̄◇ ̄;)

もう、ちゃんこがとか、そういう次元じゃなくて・・・

僕が今までの人生で食べた物の中で、確実にトップ10に入る美味しさでした(TT)
衝撃ですよ(><)

こんなに美味しいものが世の中にあるんだー

写真も本当は載せたくないんです。

あれ以上混んで欲しくないから( ̄▽ ̄)

大浜さん、本当にありがとうございました!!!

 

sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/