ツアー

シン、残念だがゴルフ殿堂入りは・・・

皆さん、元気にしとりますか?

サニーは元気にしとりますよ

先週は土佐であった、プロギア レディースな

あそこんコースは距離は無いけど、風強くグリーン傾斜も強いからな、柔よく剛を制すやないとアカン

そんな中、鈴木愛選手が見事優勝されましたね

鈴木愛さんの、柔らかさは柳腰な、間違いなく阿波踊りで鍛えられたもんや

負けん気の強さが、グリーンに近づくにつれ増していく谷口徹選手のようや

そういえば、徹の初優勝は1998年の三菱ギャラン、ここ土佐でしたよ

今回はな、優勝した鈴木愛選手のキャディのシン

シンが通算32勝あげて、サニーの通算優勝数に並んだんよな

シンから夕方、電話あり

ゴルフ殿堂入り目指します!

冗談言うとったが、身長制限とルックス審査あるから、それは厳しいぞ!とも言うといたよ(笑)

 

asmo

 

何はともあれ、可愛い後輩のシンやノリ、あと智(小平智プロ)キャディのオースケなんかがバンバン勝って、ガンガン稼いでな

キャディも夢ある仕事として、後輩達の道を切り開いてやってやらなあかん

道を歩むのは個人やが、先人の役割、役目言うのがある

シン、優勝おめでとう!

あと一つええか?

渋野日向子選手、初めて見たがな、強くなるよ

ケガせん身体、体感しとる

サニークラスになると、それだけで分かる

今週は大阪での試合やな

男子は開幕まだか?

ほなな

 


asmo

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。