ツアー

地元 大阪での試合も新垣比菜プロと

こんにちは、ノリです!

今週のTポイントレディースも新垣比菜プロとのタッグになります。

先週はプロアマ時に首を寝違え出場危ぶまれた比菜プロですが、何とか3日間完走出来、今週も調子良さ持続中です。

さて先週は土佐カントリークラブでの試合でした。

高知、土佐と言えば、空港名にもなっている

坂本龍馬

ですよね!

時間が空いた時あったので、桂浜にある坂本龍馬像と坂本龍馬記念館に行ってきました。

もっと大きな銅像を想像していたのですが、以外に小さく、えっ!?でした(^.^)

しかし坂本龍馬記念館では、身分制度キツイ時代にあり、自分の信念貫き、これからの日本の未来を考え、短い人生を全速力で駆け抜けた坂本龍馬の事を良く知ることが出来ました。

なかでも、記念館には坂本龍馬自筆の平仮名を五十音全て用意していて、オリジナル名刺を作成する事が出来るんですよ!

大好きな坂本龍馬が

「のり」

って書いてくれているようで、御守り代りにします(^o^)

坂本龍馬記念館を隅々まで堪能して宿泊ホテルに戻り、一緒に宿泊していたオギチャンと合流

そして

関西人はノリがいいぜよ!

今週のTポイントも頑張ってくるき!

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

 

ABOUT ME
清水 重憲
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝