プライベート

今日はキャディをした気が全くしない( ̄▽ ̄)

ご夫婦で愛知県から毎年ご参加して下さるご夫婦と、謎のインディアン風の方( ̄▽ ̄)

謎は謎だけど、この方はこの僕の企画、今回が通算7回目の最多出場です\(//∇//)\

ありがたい限りですね(TT)

ご夫婦もインディアンも、皆さん細かいところまでとても気を使って下さる方々なので、今日は僕が“接待”されている気分になりましたよ(><)

ダメですよね(@_@)

こういう方々がお客様の時はどうやってキャディすればいいか分かんないなー(>人<;)

満足してもらえるキャディはできませんでしたが、今日はお昼休みにたっぷり時間があったので、みんなでゆっくり色んなお話しがてきたのは良かったです(^o^)♪

お昼休みと言えば。

本日までの3日間は通常メニューと違って、「バイキングフェアー」を開催していたんですよー(*’▽’*)

今回は「4大鍋バイキング」だったんだけど、今月末にはまた「静岡おでんバイキング」を開催する予定だそうです♪

菊川カントリークラブはコースは雄大で毎ホール気持ち良く振り抜けますし、コースメンテナンスも本当に細かなところまで行き届いている素晴らしいコースなんです。

僕が自信を持ってオススメする「菊川カントリークラブ」へ、皆様ぜひ一度お越し下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/