プライベート

1発目の投稿!

新年明けましておめでとうございます!

2019年、1発目の投稿となりますキャディの野村 拓矢です!

皆さんは年末年始、どのようにお過ごしになりましたか?

私は、シーズン中にはできないゴルフをして楽しみましたよ⤴︎(広島)

河川敷にラウンドにいったり!

鷹の巣ゴルフクラブという私がよくいくゴルフ場に行ったり!

女子のステップアップツアーが開催される、芸南カントリークラブに行ったり!

と、ゴルフを沢山した年末年始となりました(^^)

ツアーが始まるとゴルフも出来ないのでオフの間に沢山ゴルフをするのが、毎年恒例です!

そのようなキャディさんも多いと思いますよ!

今年は10ラウンドを目標!(1/11現在 2ラウンド)

1月、2月であと3ラウンドはしたいと思った野村でした!

では、またお会いしましょう‼️

 

 

 

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ2年目。 通算2勝。 通称【のむたく】。 2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。 ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。