プライベート

1発目の投稿!

新年明けましておめでとうございます!

2019年、1発目の投稿となりますキャディの野村 拓矢です!

皆さんは年末年始、どのようにお過ごしになりましたか?

私は、シーズン中にはできないゴルフをして楽しみましたよ⤴︎(広島)

河川敷にラウンドにいったり!

鷹の巣ゴルフクラブという私がよくいくゴルフ場に行ったり!

女子のステップアップツアーが開催される、芸南カントリークラブに行ったり!

と、ゴルフを沢山した年末年始となりました(^^)

ツアーが始まるとゴルフも出来ないのでオフの間に沢山ゴルフをするのが、毎年恒例です!

そのようなキャディさんも多いと思いますよ!

今年は10ラウンドを目標!(1/11現在 2ラウンド)

1月、2月であと3ラウンドはしたいと思った野村でした!

では、またお会いしましょう‼️

 

 

 

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。