プライベート

今年も宜しくお願い致します!

市原です。

今年最初の投稿という事で……

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

昨年は、初優勝にフェニックスでの2勝目と今までに無い結果の1年となりました。

これも、ファンやサポートして下さる人達があっての事だと思います。改めてお礼申し上げます。

さて、今年ですが、昨年の成績もあるので更に結果を追い求めて、となりがちな所ですが……

結果に左右される事なく、目の前の事をしっかりやっていこうという所存です。

地味ですが、自分にはやはりこれが一番かと思います。

浮かれる事なく、次の一打に集中出来るよう精進していきたいと思います。

まずは、昨年の蓄積した疲労をしっかり抜く事や身体作りに集中して、徐々にペースを上げていければと思います。

と言っても、来週はシンガポールで日本とアジアの共同開催の試合です。

暑い地で、気持ち良くゴルフを始められればと思います。

また、今年も一年、応援宜しくお願い致します!

それでは。

 

 

ABOUT ME
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。