プライベート

7階スタジオの名コンビ

こんばんは✨

GOLDIAトレーナーの平井です⛳️

7階スタジオの名コンビがゴルフ休暇を過ごしたそうです✨

川端トレーナーと深谷トレーナーでゴルフ対決‼️・・だったみたいですが、送られて来たのは笑顔の素晴らしいツーショットでした☺️

見てるだけで仲の良さが伝わりますねd(^_^o)

皆様も休日をGOLDIAで過ごしてみませんか?

ご来館お待ちしております✨⛳️

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。