プライベート

1年の総決算〔チーフマネージャー会議〕パート1

今年は新大阪で47人のチーフマネージャーが会す会議が催されました。

久しぶりに会う人も多く共に1年の労を分かち合う時間です。

年々人数も増えて会社のパワーを感じます!!

北野社長のお言葉を頂き新人の紹介や事業報告がおこなわれ

記念撮影ももう入り切れない汗!

そして、1日目の会議後は勿論!

皆んな良い笑顔です!

歴代のABCゴルフ倶楽部のキーパーが集まるのもこの会位ですね!

本当に厳しい1年でしたが、振り返り更なる誓いを立てる素晴らしい仲間達に乾杯!!

 

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。