プライベート

学生から、社会人にまでお勧めできる最高のPC ~立命館大学ゴルフ部~

皆さん、こんにちは。ゴルフ部三回生の大山です。

今回は、日々このような記事の作成から、学校の課題提出、社会に出れば書類の作成等に用いるノートパソコンについて記事を書きたいと思います。

私は、1年と数か月前Let’s Note を購入しました。今までは、新しいパソコンを毎年購入していました。というのも、購入して数か月でどこかに不具合が出でおり、速度遅延が起こっていたためです。様々な、メーカーを試しましたがすべて1年ほどしか満足のいく性能は発揮してくれませんでした。

しかし、Let’s Noteは違います。毎日、酷使しようとも一回も不具合が出たことはありません。動作もスムーズでかつ、大容量のバッテリーを備えています。このパソコンにしてからは、データが消えてしまう等の心配もありません。

耐衝撃性能も万全です。非常に堅牢なつくりになっており、ボディ剛性もかなり高水準にあるため学生から、社会人にまで幅広く使っていただけると思います。

このPCは多くの大学の教員支給用にも採用されているため確かな信頼と実績があると思います。少し値段は高いですが、これからPCを変えるという人はぜひ参考にしてみてください。

以上、ゴルフ部3回生の大山でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者