ツアー

これから船上パーティーです

20位タイで終了。

チヒ。

今まで担がせてもらった中で、今日が1番曲がったんじゃないかな( ̄▽ ̄)

プロアマ戦の時は一切曲がんなかったのに・・・(@_@)

結果は残念だけど、チヒとのコンビはすごく楽しかった(๑・̑◡・̑๑)

あれだけ人に気を使える選手って他にいるのかなー

それぐらいチヒは人としても出来た人なんです。

キャディとしてもチヒからはたくさん学ばせて頂きましたよ(^-^)

それをまた、これから生かしていければいいですね♪

これで今シーズンの全日程が終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもはもう担げないってぐらいヘトヘトで終わるんだけど、今年はまだ少し余裕あるな( ̄▽ ̄)

これからフェリーに乗って、本日見事に優勝されました「斎藤さん」(申ジエプロのキャディ)と船上パーティーです\(//∇//)\

結局、今週は毎日斎藤さんにご馳走になりましたよ(><)

斎藤さん、本当に申し訳ありませんでした(TT)

そして、優勝おめでとうございます!!!(≧∇≦)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/