ツアー

はじめてのカンボジア ゴルフ場編

皆さん、こんにちは😃☀

これからカンボジアについて🇰🇭書きたいと思います✍️

私が行ったところは、シェムリアップとゆう街。世界遺産でも有名なアンコールワットがあるところです😄🇰🇭

今回QTの会場となったゴルフ場は、Angkor Golf Resort⛳️

市内から約15分ほどの所にあります。

ゴルフ場に着くとキャディーさん達が出迎えてくれます☺️

ゴルフ場はドライビングレンジ、アプローチ練習場、パッティンググリーンの全てが充実しています。

ドライビングレンジはもちろん芝から!

ボールはあのビールで有名なHeinekenのボールでした😆🍺

コースは全ホール池に面していて沢山のバンカーそしてアンジュレーションのあるグリーンが特徴です⛳️

距離はそれほど長くはなかったですが、戦略性のあるゴルフ場でした!

海外にはこの様なコースが沢山あるか面白いです😍⛳️

他には、、ラウンドしているとお経が聞こえてきたり〜🙏🏽地響きするくらいの爆音で音楽が流れていたり〜🕺🏻笑

下を見るとこんな長〜〜〜いミミズがうじゃうじゃいたり、、😂🙈💦

その国の特徴がでますね😆❣️

是非カンボジアに行かれる際はAngkor Golf Resortにも行ってみてください!

おススメです!!😁🙌🏾💓

またカンボジアについて書きますね✍️

では🙌🏾❤️

 

 

 

 

ABOUT ME
中山 三奈
1990年9月2日生まれ 兵庫県神戸市出身 小学3年生(8歳)の時に坂田塾入塾をきっかけにゴルフを始める -アマチュア時代の主な戦歴- 2006年関西女子アマ 優勝 2007年全国高等学校ゴルフ選手権 優勝 -2009年 プロテスト合格- -主な戦歴- ステップアップツアー 通算2勝 -2010年 エディオンWESTデオデオカップ -2011年 ルートインカップ 阿蘇グランヴィリオレディース 2012年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ 7位 2012年 全米女子オープン参戦 2018年 SAMPOレディースオープン 2位 2018年 スピードゴルフオープン 優勝 2018年 台湾ツアーシード権獲得 2019年台湾ツアー、ヨーロピアンツアーアクセスに参戦中 Q. 好きな食べ物は? A.イタリアン、野菜、お肉 Q. 好きなお酒は? A. ワイン Q. 好きな歌手は? A. Bruno Mars, Ed Sheeran Q. マイブームは? A. 美味しいお店探し Q. Tryしたいことは? A. いろんなアクティビティに挑戦したい Q. 皆さんに一言 A. 笑顔と感謝の気持ちを忘れず、ビジョンに向けて頑張っておりますので、応援宜しくお願い致します!!