プライベート

第52回幹部交代式 ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。ゴルフ部三回生の加山です。

今回は先日行われた幹部交代式について書かせていただきます。

第52回幹部交代式が10月28日に衣笠キャンパスで行われました。

例年は6月でしたが、今年は10月に行われることになりました。

来賓として、佐竹会長、和田部長、中川副部長、山口幹事長にお越しいただきました。

また、吉川監督、西谷ヘッドコーチにも来ていただきました。

皆様、お忙しい中ありがとうございました。

来賓挨拶では、皆様から現在のゴルフ部の成績を含む現状のことから、当時のゴルフ部の話など貴重なお話を聞かせていただくと共に、現幹部の方々や、我々現役部員に対する激励の言葉をいただきました。

その後、吉川監督、西谷ヘッドコーチからもお言葉をいただき、現幹部の方々による最後のスピーチが始まりました。

先輩たちの幹部としての活躍の振り返りを聞くと、伊藤主将を筆頭に、一人一人が責任感を持って、活動されていたんだと強く感じました。

新幹部から現幹部に記念品の贈呈があった後、新幹部の挨拶で第52回幹部交代式は無事に終わりました。

自分たちは一つ上の幹部や歴代の幹部の方々などと比べ、それぞれが責任を持って活動することができるのかなど、不安は感じます。しかし、学年全員で団結し、意識を高く持てれば、今まで以上のことができる可能性もあると思います。

今から1年後に幹部としてやってきたことを誇りに思えるよう努力していきたいです。

以上ゴルフ部3回生の加山でした。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者