ツアー

僕にオフはありません

今週を含めて、残りあと3試合ですねー

どーしよー。

冬を越せるかな( ̄▽ ̄)

そうそう!

次の冬も、「菊川カントリークラブ」さんの方でアルバイトをやらせて頂く予定をしていますよー(*^o^*)

今回も僕がキャディに付かせて頂きます、って企画を開催して頂けるそうなので、その際にはたくさんのご参加をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

春先に告知させて頂いた通り、企画実施日のどこかで「南 秀樹」コーチをお招きして、ちょっとしたイベントを開催しようかと考えております。

まだ詳細は検討中ですが、来て頂いた方々にゴルフやトーナメント観戦をより一層好きになってもらえる様な内容にしたいと思っておりますので、そちらの方にもぜひぜひご参加願いたいですね(๑・̑◡・̑๑)

ここから3連勝しないかなー( ̄∇ ̄)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/