ツアー

1番居心地の良い時間

今週の「伊藤園レディス」(千葉)でも先週に引き続き、チヒのバッグを担がせて頂きます(๑・̑◡・̑๑)

千葉県での試合ってね、特に房総半島での試合は車中泊はちょっと不便なんですよ(><)

車中泊じゃなくても不便かなー(@_@)

ホテルはもちろん、お風呂も道の駅も少なくて、スムーズに段取りを踏めないって言うか・・・

特に今週の試合会場付近は本当何もなくて(TT)

でもね。

昨年見つけたんです( ̄▽ ̄)

格安で良いホテルを\(//∇//)\

ゴルフ場からも近くて、それでいて安い!!!

でね、部屋はこーんなに広いんですから(≧∇≦)

これでね、1泊5000円しないんですよ(*゚▽゚*)

今週はチヒ、プロアマ戦に出場しないから木曜日まではゆっくりなんです♪

だから今日から2泊はここに泊まる事にしました(*^^*)

昔からそーなんだけど、快適な部屋での“ひとり飯”は異常にテンションが上がります(#^.^#)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/