ツアー

秋の関西3連戦。

9日ぐらいあったのかな。

お休み。

分かってはいたけど、本当にあっという間に終わりました(TT)

でも今回の中休みは、1日も無駄にしなかった気がする( ̄▽ ̄)

頑張ったおかげで年末の大掃除が楽になりますよ\(//∇//)\

というわけで今週は兵庫県での女子ツアー♪

来週の男子も兵庫で、その次の女子は滋賀県(°▽°)

だからここからの3週は、僕にとっては“秋の関西3シリーズ”٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

京都生まれの大阪育ちなんだけど、関西人が基本苦手。

でもやっぱり関西に来ると落ち着きます( ̄∇ ̄)

久々に「南コーチ」と飲みましたよ(*’▽’*)

その後一緒にお風呂にも行きました♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/