ギア

魔法の疲労回復ウェア。

僕が普段着用させて頂いているC3fit のアイテムの中に、『Re-Pose 』と言うリカバリー専用のウェアがあるんですが、これが本当にすごいんですよ!!!\(//∇//)\

なんとね、ただ着るだけでリラックス効果が得られ、疲労を回復する事ができるんです( ̄▽ ̄)

嘘だと思うでしょ。

でも、これが本当なんですよねー( ̄∇ ̄)

僕も最初はそんな事あるはずないと思ってたんだけど、初めてこのウェアを着させてもらった日から、驚くほど熟睡できる様になったんです!

その仕組みは、光電子という繊維を使用する事により、体から出る赤外線を活用して直接人体を“保温”する事ができるからだそうです(๑・̑◡・̑๑)

あまりに着心地が良く、その上着て寝るだけで疲れが取れるんですから、ある意味究極のウェアですよ(*^o^*)

前々から追加で注文させて頂いてたんですが人気で品薄のため、昨年頂いたのをずっと着続けていたのですが、本日新しいのが届きました!!!(^o^)

これでシーズン最後まで元気に乗り切れそーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当にオススメの商品ですので、皆さまもぜひぜひお試し下さい♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/