プライベート

クミちゃんはピッチャーで小岸さんはサードかな( ̄▽ ̄)

今週の「マンシングウェアレディース東海クラシック」(愛知)でも、先週に引き続き金田クミちゃんのキャディをやらせて頂きます(o^^o)

練習前にウォーミングアップを兼ねて、クミちゃんとキャッチボールをしましたよ\(//∇//)\

投げるのはまぁまぁ上手だけど・・・( ̄∇ ̄)

取るのはビミョー。

ファーストは絶対に守らせれないな。

クミちゃんは手足が長いから控えのピッチャーにしよ。

出番は回ってこないけど(//∇//)

夜は先輩キャディの「小岸さん」に食事に連れて行っていただきました!

小岸さんにはこの20年間、何から何まで本当にお世話になりっぱなしなんです(><)

冗談抜きに足向けて寝れないですよ(TT)

誰の人生においても、この人と出会えて良かった、という人が何人かはいると思いますが、僕にとって小岸さんはもちろんその中の1人なんです(๑・̑◡・̑๑)

試合は明日から始まります。

野球と違って、ゴルフのセンスは天才的なクミちゃんと優勝目指して頑張ってきます!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小岸さんは今週は『原 江里菜』プロのキャディです♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/