ツアー

元気の源「金沢カレー」

クミちゃんの初日は、1アンダーで30位タイ。

苦しい場面が多かったけど、厳しいパーパーットをほぼほぼ決めて最後まで耐え抜きました(*’▽’*)

明日からは天候が崩れるので、今日以上の我慢が必要になってくるかもしれませんね。

4日間、パーパーットを入れ続けるしかないな( ̄▽ ̄)

しかし・・・

しんどかったなー(><)

このコースはホールとホールのジョイントが長い上に全て傾斜だからラウンド後の疲労がハンパじゃないんです(TT)

疲れ過ぎてご飯を食べるのもしんどかったけど、「ゴーゴーカレー」を発見\(//∇//)\

富山にもあるんだー

なんて思ってたら、ゴーゴーカレーはお隣の石川県の会社で、“金沢カレー”なんだって(*’▽’*)

知らなかったな(#^.^#)

ゴーゴーカレー食べて、ちょっと元気出た(*^o^*)

明日もがんばろー

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/