ツアー

RIZAP KBCオーガスタ 2018

市原です。

まずは北海道での大地震。

被害の大きさが段々と出て来ていますが、大変心配です。

少しでも早い復旧がなされる事を願っております。

さて、今週のISPSハンダマッチプレー選手権は日程的に予選をプレーするのが厳しく、断念せざるを得なかったので出場していません。

という事で、今回の更新は先々週のRIZAP KBCオーガスタ 2018の事を……更新する記事が後手後手になっている事はご容赦くださいm(_ _)m

Challenge for Change!と銘うたれたこの試合。

会場では音楽が鳴り響き、8番Per3でのDJが盛り上げるホールインワンチャレンジ。

それに、ギャラリーの方はビールが無料で飲み放題に、飲食も無料。

またまた、土曜の試合後にはLIVEもあったりと、お祭りみたいな試合です。

個人的にも、こういう雰囲気は好きですし、来ているギャラリーの方も楽しまれている感じが見えたので、年に数試合、こういう試合がある事も良いんではないかと思う。

ちなみに8番ホールでは、初日と最終日にホールインワンをしかけ、別のホールではホールインワンしちゃいました(^^;)

あと、芥屋と言えば、ラウンド中に時折見える綺麗な海の景色が最高です。

ちなみに、レストランからは海を一望出来ます。

後はここのコースの特徴はコーライグリーン。

ここのコーライ、硬くて早くて素晴らしいグリーンです。コーライでここまで出来るのか、という感じです。

今年の芥屋は、また大変暑い1週間になり、身体的には大変な週でしたが、普段と違う会場の雰囲気を楽しめた一週間でした。

来年のこの試合もまた楽しみにしています!

それでは。

 

 

 

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。