ツアー

なると屋の「若鶏の半身揚げ」

チヒにしては珍しく曲がりましたね(><)

昨日曲げまくってた中畑さんのせいだな、絶対( ̄▽ ̄)

それでも上がり4ホールで2つのバーディを奪い、トータル3オーバーまで戻しました。

出遅れたけど、小樽での4日間は何が起こるか分かんない。

チヒの底力に期待ですね(๑・̑◡・̑๑)

小樽名物、“若鶏の半身揚げ”を食べに「なると屋」へ行ってきました(*゚▽゚*)

昨年、プロアマでご一緒した方に教えて頂いたんです♪

丸々は食べにくいので、お店の方に言ってカットしてもらいましたよ(o^^o)

美味しかったー\(//∇//)\

明日も行こかな。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/