プライベート

僕と同級生の岩本高志プロ。

今週は函館・・・

ではなく。

千歳です( ̄▽ ̄)

男子ツアー「セガサミーカップ」で、塚田陽亮くんのバッグを担ぎますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

雨、降らずにずーっともってたんだけど、最後の5ホールで降られました(><)

よーすけはね、練習ラウンドは『岩本 高志』選手と回る事が多いんです(๑・̑◡・̑๑)

岩本さんとは、生まれは1年違うんだけど、学年で言えば僕と同級生(*゚▽゚*)

だから親近感がわくってのもあるんだけど、それよりも・・・

こんな事、プロに対して言うのは非常に失礼にあたるんですが、空気感が自分と凄く似てるんですよね。

だから、岩本さんとの練習ラウンドは毎回居心地が良い。

きっとよーすけも、同じ様な事を感じでるんじゃないかな(*^^*)

あいつは隠してるけれども、人よりも感受性が豊かですから♪

岩本さんは、いつか担がせてもらいたい選手の1人です。

もし、この先そんな機会があれば、その時は最強の“同級生コンビ”として、岩本さんと優勝を目指したいですね(*^o^*)

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/