プライベート

ジャンボさんの元気の源

 

お久しぶりです。

まずはじめに、ジャンボさんは元気です!!

今週のセガサミーカップに向けて

ラウンド練習行ってきました。

女子トーナメントがオープンウィークだったので、軍団女子を引き連れて麻倉ゴルフ倶楽部へ!!


また新しいドライバーのシャフトを試しました。どんだけいろいろなスペックを作るんだ?と思うくらいジャンボさんはセブンドリーマーズに細かい注文をします。

まだ遠くに飛ばしたいんです!!

ドライバー打ち込みもしっかりしました。

楽しみです!!

話変わりますが、

皆様元気の源はなんですか?

ジャンボさんは鰻が大好きなんです。

バテたら鰻食べに行くんです!!

大好きな美味しいご飯を食べるって

ほんとに活力になりますよね!!

失礼致しました。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!