ツアー

スカイレディースABCカップpart2

 

グリーンの状態は良いからか二日目のイ・ナリプロの64は圧巻でした。流石にレギュラーツアー複数回優勝の実力者です。

しかしながら、3日目は途中で雨天により中止が決定しました。

櫻本チーフ、競技委員が見守る中、河本プロとイプロとのプレイオフとなりました。

結果は‥

河本プロの優勝でした!

夕方の朝日放送のキャストと言うニュース番組でも放送していました。

画面でも分かる通り日体大の2年生であの黄金世代と言われる98年生まれ!

今後のかつやくが楽しみですね!

又、マイナビに向けての戦いが始まりますが、チームABCの皆んな!お疲れ様でした‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。