ツアー

おもてなしの心。

 

ゴルフ界は“プロアマ戦”での事が大きな話題になってますね・・・

片山さんがどうとかは置いといて、改めてよーすけの接待がどれだけ素晴らしいかを分かって頂けたら嬉しいな(๑・̑◡・̑๑)

先日のブログ

彼と回るお客様は皆様すごく楽しそーですもん♪

僕の中の六国史上(六甲国際ゴルフ倶楽部)、今回は最もやさしいセッティングとはいえ、カットラインが2アンダー(@_@)

ハイレベル過ぎますよ(><)

昨日のオーバーパーは死ぬほど痛かったけど、チヒはやはり巻き返してくるんですね。

決勝ラウンドでは、何としても順位を上げたいところです。

午前スタートで早々に終わったので、今晩はホテル泊まり(๑・̑◡・̑๑)

洗濯もしたかったし(o^^o)

これから朝ドラ見ながら、ゆっくり飲みます♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/