ツアー

2018 東建ホームメイトカップ

 

市原です。

先日まで日本国内のツアー開幕戦、東建ホームメイトカップでした。

結果は18位タイ。

最初としては悪くなかったという所でしょうか。

ここまで来ると、もう少し上に行きたい欲も出ましたが、最終日の上がりを連続バーディーでの締めなので良しとしなければですね?

2日目は午後スタートだった事もあり、ホールアウトして練習してケアを受けたら外は既に真っ暗。

クラブハウスからコースを覗いて見ると、あら綺麗。見事にライトアップされていました?

コース内にはモニュメント、船、お花畑と色々と装飾されています。

13番ホール裏の茶店。金閣寺風です。

17番ホール横の見晴し台より。左は18番。右は9番。

東建と言えば、今年1年のツアーでの無事を祈ってお参りしている場所があります。

多度大社。

雰囲気あって好きな場所です。

これで今年も上手く行きますようにm(_ _)m

さて今から、これから今週の試合、Panasonic Openの会場にて練習してきます。

それでは。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。