プライベート

立命館大学ゴルフ部 日本一への道のり~クラブを握ったあの日から~

 

こんにちは。

ゴルフ部3回生の大山です。

 

今回は、ゴルフブ初のイベント

住友銀行大阪本店にて行われた懇親会について書かせていただきたいと思います。

この話は、監督のおかげで実現した案件です。吉川監督、本当にありがとうございます。

 

住友銀行大阪本店ではこの大きな門が私たちを迎えてくれました。

 

まずは、館内の案内です。巨大な敷地の中には当然さまざまな部屋があるわけで、、、

こだわりのステンドグラスからこの建物建設の歴史まで教えていただきました。

 

懇親会ではゴルフの大切さを第一に教えていただきました。

もちろん、銀行のお仕事の現状やお話をいただいた方々がかかわっておられる仕事の例をもとに非常にわかりやすくお話をいただきました。

懇親会後に、部員から「ためになった」「ゴルフに対するモチベーションが上がった」等々の意見が多数出ていました。

 

今後もこのようなイベントがあると私たち立命館大学ゴルフ部はさらに、視野が広がるかもしれませんね。

とにかく、貴重な体験をさせていただきました。

これからもこのようなイベントは不定期ですが続いていきます。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者