ツアー

陽亮とは、ここからが本当のスタートです。

 

今シーズン、男子ツアーにはこの試合も含めてあと5試合ほど行くんですが、その全ての試合で『塚田 陽亮』選手のバッグを担がせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

彼は僕にとっては“特別”な存在なんです。

ゴルフの実力はもちろん、その人柄や雰囲気。

僕が辛かった時に助けてくれてのも塚っちゃんでした。

正岡竜ちゃんもそうだけど、自分の事よりも先ずは周りの人の事を考えられるってのは、この世界においては異色ですよ。

でもだから僕は心から信頼出来るんです。

今年に限っては数試合だけだけど、いずれは

「塚田陽亮には梅原」

と言われる様なコンビになれたらいいな(๑・̑◡・̑๑)

焦らずゆっくり、コツコツとやって行きますので、皆さん応援していて下さいね♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/