ツアー

ニュージーランドへ行ってきました。写真Part1

 

先週はISPSハンダニュージーランドオープンに参加してきました。

初のニュージーランド。今回行った場所はクイーンズタウンというニュージーランドでは南の方に位置する場所です。

本当に綺麗で良い場所で、僕の拙い言葉では伝えきれないので、写真を見て想像して頂けたらと思います。

それではまずは、今回2コースを使って行われた試合のうちの片方のコース。

The Hills(ザ ビルズ)

 

もう一つのコースはMillbrook(ミルブルック)
こちらは写真ちょっと少なめ。

 

そういえば、The Hillsの方にはコースのいたる場所にモニュメントが飾られてました。
モニュメントシリーズ。

 

前夜祭でテラスで座りながら、夕焼けが金色っぽくなって綺麗だなぁ。なんて見ていたら、ニュージーランド在住の方が、数年に一度しか見られない珍しい夕焼けの色だという事でビックリしていた。
そこからは皆、写真タイム(笑)
その夕焼けがこちら↓

 

今回、Millbrook内のコテージの様な所に泊まっていたのですが、ベランダへの扉を開けると、お客様が。。。
毎日ちょっとずつお菓子上げてたので、扉を開けると大体来るようになった。

 

部屋の外の景色

 

とりあえず、今日はここまで!

次回はまた別のコースの写真。

飽きずに見て下さい(笑)

それでは。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。