グルメ

いつの日か、この地で優勝したいな。

 

最後のパットは惜しくもカップに蹴られました・・・(TT)

あと1ストロークだったけど、今週のチヒにとっては非常に重たい、重過ぎる1ストロークでしたね。

悔しいけど、仕方ない( ; ; )

でもやっぱ悔しいなー(><)

入れよ最後の!ψ(`∇´)ψ

完璧なパッティングだろ!!!W(`0`)W

はぁ・・・_| ̄|○

大好きな高知を2日間で去るのは寂し過ぎる(T-T)

でもね。

今晩は高知市内に出たんです(°▽°)

日頃から大変お世話になっています浜松の「小野寺さん」がこっちに来られていて、食事に誘って下さいました(*≧∀≦*)

小野寺さんも高知県が大好きなんだって(*^^*)♪

小野寺さんがオススメのこちらのお店に連れて行って頂いたんですが・・・

衝撃でした(@_@)

僕ね、お刺身ってそんなに得意じゃなかったんです。

だけどここのを食べたら僕の中のお刺身のイメージが一変しましたよ( ̄▽ ̄)

先週チヒに連れてってもらったイタリアンや豚しゃぶもそうだったけど、世の中、どんだけ美味しい物ってあるんですか!?

しかし本当に、あり得ないくらい美味しかった(TT)

今まで以上に、もう他ではお刺身食べれないだろーな。

小野寺さんに最終日応援してもらえなかった事だけが後悔ですね( ; ; )

でも、小野寺さんのおかげで高知がもっともっと好きになれた(#^.^#)

また元気にこの地に戻ってきます♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/