プライベート

国内女子ツアー開幕。

 

2018年の国内女子ツアーが開幕しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チヒの初日は2アンダーの7位タイ。

良いスタートだけど、チヒもまだまだ調整段階で、満足行くショットは15番のセカンドショットのたった1発だけだったそーです( ̄▽ ̄)

明日はそんなショットがたくさん増えるといいな。

今日は天気も良くそれほど風も吹かなかったのに、思ったよりアンダーパーの選手が多くなかったのは、いつもの琉球よりラフが少し深いからかな??

上位に進出するためには、フェアウェイキープが鍵になりそうですね(๑・̑◡・̑๑)

今週はお酒飲んでなかったけど、今晩は無事に開幕する事ができた記念に1本だけ飲んで寝ます\(//∇//)\

お休みなさいzzz

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/