ツアー

辻梨恵プロとの打ち合わせ

 

ダイキンオーキッド開幕

去年のここダイキンオーキッドの練習ラウンドから伝えてきたことが、やっと伝わってきたようだ。

今年の練習ラウンドは、私が望む事の意図をすぐ理解してくれる。

だいぶ脳が柔軟になってきたみたいだ。

チーム力を高めるということで、いまだ一回くらいしか食事をしたことのない辻プロを思いきって食事に誘ってみた。

沖縄は一回食事をしただけでもファミリーとして迎えてくれる。

私が毎年来る度にファミリーとして迎えてくれる方と一緒に沖縄料理を食べて、長いシーズンを楽しく過ごせるように企画してみた。

辻プロも愛嬌があるのですっかり気に入られ、みんなのファミリー

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。