ツアー

クミちゃん、美香ちゃん一緒にラウンド

 

開幕戦前の最終調整は宮里美香プロと宜野座カントリークラブでラウンドをしました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがこの2人同い年なんです。

ラウンドの前日に宮里プロからクミちゃんにメールがあり今回のラウンドが実現しました(^^)

お互い開幕戦を担いでもらうキャディーを帯同させての緊張感あるラウンドでした!

二人とも仕上がってきてますから^ ^

そして、今年もクミちゃんの開幕戦を担いでくれるのはこの人!

串田キャディーです!

今年のクミちゃんのスイングを見てかなり良いねと期待していました!

去年の開幕戦のリベンジをしてくれるのではないでしょうか!

ご期待ください❗

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。