プライベート

様々な顔色

 

グリーングリーンと申しましても様々な顔色が有ります。

高麗グリーン

ベントグリーン

は勿論ですが、コース管理を請け負う私共は44コースを見させて頂いていますからオーナー様や支配人様の要望とキーパーの考え方とでグリーンの顔色がやはり変わって来ます。

全て違うグリーンである事は明白ですね!
同じ種でも場所や環境の変化だけでも変わりますから正しく人間と同じなんですね。
癖の無い素直なグリーンに育てて行く事が良い転びのグリーンになるんだと痛感します。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。