プライベート

2018年キャディ予定とオフトレ

 

お久しぶりの投稿になりましたm(__)m

2月に入りシーズンも開幕間近となりましたねー!

私も、1年間の体作りとして今年はトレーナーさんについてもらう事にしました!

私が通ってるのが、大阪府大阪市西区南堀江にありますClub-GINO III(クラブジーノ)さんですw

トレーナーさんは中谷トレーナー通称オタツさんです(^^)

なぜオタツさんと呼ばれてるかは知りません笑

私が、体作りについて真剣に考え出したのは、やっぱり2年前のギックリ腰が原因ですね…かなり焦ったのを覚えてます?

ジムには、週に1、2回のペースで通ってるんですが中谷トレーナーの作ってくれるトレーニングメニューは毎回違うメニューで飽きないですし、そして、なんと言ってもトレーニングのフォームをとても大切にする方なので間違った方向のトレーニングにはなりません‼︎

今までは軽々と持てた重さでも、正しいフォームで持つと全然できませんT^T

 

今年は、時間を見つけてシーズン通して丈夫な身体を作って行こうと思います‼︎

中谷トレーナーよろしくお願いします‼︎(^^)

 

あっ、報告あります!
2018年は開幕戦の東建ホームメイトカップより、星野陸也プロと主にタッグを組ませて頂きます?
房総での日本プロゴルフ選手権は塚田陽亮プロ
日本ゴルフツアー選手権宍戸ヒルズ、マイナビABCチャンピオンシップは小鯛竜也プロ
昨年、キャディとして初優勝させて頂いたISPSマッチプレー選手権は片山晋呉プロのバッグを担がせて頂きたいです!
男子ツアー開幕まであと少し、今年も宜しくお願い致します!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。