ギア

宮崎県発祥のP’MAS

 

市原です。

ミャンマーから帰国して2週間ちょっとぐらいかな。

なんだか色々あってあっという間に2月も半ばです(^^;

さて、facebookやTwitterでは少し触れていたかと思いますが、今年から変わった事がありますので、改めてご報告です。

ゴルフウェアが変わりまして、宮崎県発祥の、P’MAS というブランドにお世話になる事になりました!

アジアンツアーQSの時の写真。

先日、宮崎市内にあるお店にも早速お邪魔させて頂きました。

外観はブランドカラーのオレンジに施され、P’MASのMASの由来ともなる機関車トーマスを模した看板が置いてあります。

宮崎県を色々な表現で表したTシャツが置いてあります。

こういう感じのデザイン、自分は好き。着てるのを見た人が楽しんでくれそうだから(^^)

ゴルフウェア。

デザインは基本的にはシンプルかつ、かわいい感じの物が多いかな、という感じです。

ダボダボとせず、シルエットも良い!

自分で言うのもなんですが、周りからも良い評価を受けています!・・・・・・お世辞じゃ無い事を祈ります(笑)

そして、特筆すべきはウェアの機能性。

特にストレッチ!

写真を撮ってなかったのでお見せ出来ませんが、良い意味でビヨンビヨンです(笑)

やはり、試合で着るウェアは動きやすさが大事!

スウィングは勿論、コースを1日中歩き続ける中で、動きに不快さが無い事は本当に大事!

これだけで気分が全然違います(^.^)

そして、お店に伺ったこの日は、レインウェアの試作品の試着。

・・・・・・ピッタリ!& 軽い!完成版が出来るのが楽しみです。

写真の後ろには、今回たまたま?居合わせた、小田龍一さんのトレーナーの松尾さん。なんか店の人みたい(笑)

そんな訳で、今年からP’MASさんにお世話になってます。

この服を着て頑張りたいという気持ちがどんどん湧いて来ています!

P’MASと市原の応援、宜しくお願いします(^o^)

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。