プライベート

お客様からの期待。

 

もう、3年連続で来て頂いていますお2組のご夫婦(*^^*)♪

それぞれ、三重県と愛知県から日帰りで来られるんですよー(@_@)

写真で見てもお分かりになるとは思いますが、本当に仲の良いご夫婦で、僕自身もここに入れさせてもらったら毎回とても幸せな気分になれるんです♪

やはりこの企画に来て下さる方々は僕にとっては“財産”ですね。

改めて今日それを再確認させて頂きました。

ゴルフの楽しさを伝えるのが僕の仕事だと思ってたけど、お客様から教えて頂く事も多々あります。

本日のご夫婦を見ていると、自分自身の未熟さを痛感するんです(><)

だからね、こんな素敵な方々に今日のこの日を楽しみにしていたと言って頂いた時には、本気で嬉しかったなー\(//∇//)\

ただ・・・

この企画。

年々。

日に日に。

プレッシャーが大きくなってきました・・・(・_・;

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/