グルメ

ランチ始めました!

 

大阪市靱公園側にある熱香森〜ラシャンセン〜

ディナー御好評に付きランチ営業を始めました。

会社名と同じくグリーンをモチーフにした中華料理店です。

ランチは4種類

特製黒酢と葡萄の酢豚ランチ

この日の日替わりはトンポーローランチ

 

そのほか

麻婆豆腐ランチ、海鮮と野菜のあんかけ焼そばランチがあります。

たまにはゆっくりした空間でのランチも良いんじゃないですか?
土曜日、日曜日はちょっとだけ贅沢にランチコースでお待ちしています。

 

今回はちょっとCMでした?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。