プライベート

キャディ冥利。

 

今日来て下さったのは、女子ツアーを代表する“パトロン”の皆様\(//∇//)\

ほぼ毎週の様に会場でお見かけする方々なんだけと、今日よくよく聞いてみると、さすがに毎週はおられないそうです(≧∇≦)

先日のボランティアの方々もそうでしたが、自分はこういったファンの方々とゆっくり話す機会ってほとんどないんですよ。

だから今日はファン目線でのお話をたくさん聞けて、新鮮で本当に楽しかった(*^o^*)♪

と、同時に、日本のゴルフツアーを支えているのは他の誰よりもファンの方々なんだなーってのを実感しましたね。

皆さん、寒い中を遠くからこの菊川まで来て下さいました。

応援している選手のキャディならまだしも、特に接点があるわけでもない僕なんかのために。

今日のお客様も含めて、この僕の企画に来て下さる方々は僕にとっては特別なお客様なんです。

ここでの出会いは一生大切にしていきますから。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/