プライベート

平塚哲二プロ開校された、CLUB T’s ゴルフ スクールに行って参りました!

本日からスポともGC通信リニューアルしました😄

また、FBなどでも新しくアカウント設置しましたので、引き続き宜しくお願い致します!

さてさて、何だかんだのうちにツアー開幕です。

私は3日に那覇空港、沖縄入りして開幕戦のダイキン オーキッド レディースを迎えます。

今年は原英莉花プロ、堀川未来夢プロ、そしてPGAシニアツアーでは昨年の富士フイルムでバッグを担がせて頂いた寺西明プロのキャディを数試合させて頂きます。

実は開幕前にご挨拶に、と思いお伺いさせて頂いたのが?

日本ツアーではJT日本シリーズ、ダイヤモンドカップ2勝、ウッドワン広島オープン、中日クラウンズ

アジアンツアーではミャンマーオープン、ブラックマウンテン マスターズ、クィーンズカップ優勝など輝かしい戦歴と共に今なおツアーで活躍、戦われている平塚哲二プロのゴルフスクール

615-0825

京都府京都市右京区西京極東向河原町4-5

クラブ ティーズ ゴルフ スクール

075-325-0001

電車ですと阪急西京極駅近く

車ですと、京都の南、大阪寄り場所にあり、新名神も開通したので立地場所良い所に、スクールを開校されました😄

さてさて、早速、平塚哲二プロにゴルフスクールを開校した経緯と平塚哲二プロのスクールの特徴、他のスクールではない点などをお聞きしてきたので、満面の平塚スマイルと共にご覧下さいませ😄

私のオススメはやはり、平塚プロに直接レッスン受けて頂きたいですね〜

ツアープロでないと分からない、見えない箇所、平塚プロに言わせると

「シンプル」

なんですが、絶対に平塚プロ生レッスンをご体験頂きたいです。

まずは上記の電話番号にご連絡頂ければと思います。

PRGR最新クラブ、スィングチェック出来る最新システムも完備されています。

平塚プロにイチから教わるのも良し、月に1回か2回、修正箇所と今後の課題、宿題貰い個人で練習に勤しむも、また良し。

CLUB T’s Golf School

是非とも、平塚プロ生レッスンを🎶

 

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

 

ABOUT ME
小岸 秀行
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 通算6勝