ツアー

明日からUUUMトーナメント始まります❗️

3月2日〜二日間、UUUMトーナメントがザ・サザンリンクスゴルフクラブにて初開催されます。

UUUMゴルフのチャンネル登録者数は今年の1月末で日本一となりました。

そして今回の大会の模様は初めて生配信で行われます。

YouTubeでUUUMゴルフを検索して探してください。

スコアはこの大会のホームページでリアルタイムで更新されるそうです。

帯同キャディーもOKのUUUMトーナメント。

クミちゃんのキャディーは開幕戦のダイキンもバッグを担ぐ串田キャディーがします。

プロアマの時の中井学プロからのインタビューにクミちゃんと一緒に串田キャディーも参加して楽しいトークの模様も。

この動画は後日配信されますのでお楽しみに(^^)

 

 


bitech
ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。