ツアー

クミちゃん無事QT終わりました❗️

 

ファイナルQT5位でフィニッシュです。

2日目には8バーディー2ボギーの今期ベストの66でまわり単独首位に立ち、その貯金を最後まで守ってくれて第1回リランキングまでの出場権利を得ることができました。

今回もラウンド中かなり怒られたみたいだけどノリさんに担いでもらえてよかった(^^)

実力はもちろんですがQTはプレッシャーとの戦いだと思います。

キャディーの清水さんでさえ初日からこんなに緊張するのは初めてだと言っていましたから^^;

そのプレッシャーのある中で現役最多勝キャディー清水さんにバッグを担いでもらえたことは間違いなく安心感を与えてくれたのではないでしょうか。

清水キャディーは最終日を終えてからテレビ局の取材でこんなことを言っていました。

かなりきつい言葉をかけているみたいですがという質問に。

2日目を終えて首位に立ち余裕ができたので3日目以降厳しくやらせてもらいましたと。

来年またこの場所に帰ってくることがないように最低シードは取るための自分なりの考えを伝えましたと。

初日は横を歩いていた2人が最終日の18番を歩く姿は少し遠く感じました。

それだけクミちゃんからすると厳しかったし辛かったのでしょう。

これで3年連続11位の次は5位、間違いなく2人の相性はなんだかんだ抜群に感じます(^^)

清水さん来年もどこかで必ずお願いしますよ❗️

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。