ギア

南コーチ監修のJOPの「6-0」のパターグリップ

 

先日発売日されました、南コーチ監修のJOPの「6-0」のパターグリップを使用して、先週見事に『吉田 弓美子』選手が優勝しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『成田 美寿々』選手や『塚田 陽亮』選手も同じこの6-0を使用しているんですよー(o^^o)♪

最初にまず美寿々ちゃんが使用してくれた事で噂が広まり、塚田くんは先週の試合で、今シーズン最小のパット数を記録。

それで昨日の弓美子ちゃんの優勝でしょ(//∇//)

当然の事ながらJOPの会社の方にはたくさんの注文が入り、今現在は在庫がほぼ無くなりかけています(><)

僕も先日のブログでこの6-0の事を紹介しましたが、本当に最高のパターグリップなんですから(*⁰▿⁰*)

ぜひぜひ試してみて下さい!

きっと今までのパター感が変わりますよ( ̄▽ ̄)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/