グルメ

プロも通う知る人ぞ知る。。。

 

こんにちは!

東海クラシックから3週間、東海地方での試合が続くのでずっと名古屋に滞在しております?

 

今回は、プロも通う知る人ぞ知る名古屋の人気のカツ丼屋さんを紹介しまーす?

かつ丼と珈琲『聖』

 

私は東海クラシック終わった翌日に永野竜太郎プロと薗田峻輔プロに美味しいカツ丼あるからランチ行こう❗って誘っていただき初めてお邪魔しました?

 

場所は名駅・柳橋市場の中にあり市場なので早朝から14:00にはお店は終了です

 

私たちはランチタイムをずらしてお邪魔したから、すんなり座れて、早速カツ丼‼

カツ丼って言うと、卵でとじてるお店がほとんどですが、ここのお店は下に卵が敷いてありその上に豚カツなので、たまらないサックサク感を味わえます??

 

そして、ななななんと言ってもここのママと娘さん?

中日クラウンズの会場でもある名門和合でママさんがキャディさん、娘さんが売店で働いていた。と聞いてビックリ( *´艸)

 

お店には勇太プロのサインや賞金王になったときの記事なども飾ってあり、ゴルファーとは切っても切れない縁かもしれないですね〰?

真っ白で綺麗なのれんには竜太郎プロと峻輔プロのサイン入りました❤

 

こちらのカツサンドも美味♪♪♪

先週の金曜日にラウンド終了後に差し入れで持ってきてくれて、美味しく美味しくいただきました?

このサクサク感を是非とも皆さんに1度味わっていただきたい‼‼

お近くにきたら絶対おすすめなので足を運んでみてください( ≧∀≦)ノ

 

食後にコーヒーを頂きながらご満悦の2人?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。