ツアー

勝ちました‼

 

ご報告が遅くなりましたが、先週のアジアパシフィックダイヤモンドゴルフで今期初優勝?通算3勝目を飾りました。

上がり5ホールでバーディ3つは素晴らしかったですがコースとピンポジションの難しさに脳みそは大全開でした(笑)

 

もともとアジアを主戦場として戦っていた大ちゃんは私とコンビを組んでからもずっとアジアのシードを取り返したいと言っていたのと、ヨーロッパの試合に行きたい想いを強く持っていたので、ずっと目標にしてきた夢が1つ叶いました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが‼

私、水曜日にナカイの窓の放送があり、日曜日に放送の時と同じウェアを着用していって、放送された週に優勝?だったので、嬉しかった〰?♪

 

やっぱり、中居くんにスポンサーになってもらうしかないですよね?!?

みんなから泣き虫大ちゃんとあだ名が付きそうなくらい号泣していましたが‼

 

実は、最終18番グリーンで、私とのあるやりとりがあったんです!

 

(大ちゃん)
伊能さん!今日は泣かないでくださいよ〰?

 

(私)
もう、泣かないわ❗(笑)

 

って会話があったにも関わらず、インタビューでまさかの号泣?!?

 

思わず吹き出しちゃいましたが、大ちゃんの辛さはずっと側で見てきていたので、結局もらい泣きしてしまった?

 

そして‼お決まりの?

昨年の東海クラシックに続き、青山コーチと3人で優勝カップ?を持つことができて幸せです?

毎年必ず1勝はする‼という目標はクリアしました?

残りの試合、複数優勝目指して気を引き締めて頑張りますので、また応援よろしくお願いします✨

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。